2010年11月03日

歌手とマジックショー出演

歌手とマジックショー出演
10月21日は愛知県小牧市の小牧市市民会館にて敬老向けのイベントにマジシャンミッキー横田のマジックショーの出演。午前は式典し講演会。午後はアトラクションで歌謡ショー&マジックショー。歌手は並木ちよこさんともう一人は男性の歌手。3人で2時間のショー。ミッキー横田の持ち時間は35分。お客様は500名以上。久々の立派なステージでミッキー横田は大ハッスル。お客様がお年寄りなのでお年寄りにわかりやすいように、少し時間をかけ、ひとつひとつのマジックよーく見せながら行った。なのでひとつひとつのマジックごとに拍手をいただいた。オープニングは3枚のハンカチからカラフルなパラソルが出現。引き続き一瞬のうちに鳩が出現。一番ウケたマジックはコーン状に丸めた新聞紙にミルクを注ぎ魔法をかけるとミルクは忽然と消滅し、さらに魔法をかけると新聞紙の中から鳩が出現します。鳩は合計3羽出現。中盤はおしゃべりをしながらのマジック。ジョークを交え和やかなマジック。おみやげにすぐできる手品のタネ明かしも行い好評いただいた。。後半はカラの筒からカラフルなパラソルが16本も出現しステージを飾った。
出張マジシャン ミッキー横田  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 18:22Comments(0)
削除
歌手とマジックショー出演
    コメント(0)