2011年05月22日

保育園マジックショー出張へ

保育園マジックショー出張へ
来る5月25日は千葉県船橋市内の保育園のお楽しみ会の行事にマジシャンミッキー横田マジックショーが出演します。園児向けにわかりやすく楽しい愉快なマジックショーに構成。1才児も最後まで集中して見ています。年長さんになりますと、マジックの面白さが十分にわかってて楽しんで見ています。ハンカチから鳩も出てきますよ。鳩は合計5羽登場します。園児が参加するマジックは大好評。マジックは全部で18。園児が参加するとっても楽しいマジックもあります。後半は腹話術で大いに笑って下さい。ふしぎがいっぱい、笑いもいっぱい。50分のショー。大人が見ても目が離せないとってもいいマジックショーです。保育園イベントにピッタリのマジックショー。楽しみに待って下さい。出張マジシャン ミッキー横田  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 18:46Comments(0)
削除
保育園マジックショー出張へ
    コメント(0)