2011年06月07日

親子観劇会でマジックショー

親子観劇会でマジックショー
6月4日は岐阜県岐阜市内の小学校の授業参観の行事にふれあい親子観劇会にマジシャンミッキー横田マジックショーが公演。ハンカチから鳩が出てくる等本格なマジックショーを小学生向けに構成。会場は小学校の体育館の舞台生徒と親で700名で体育館はいっぱい。鳩が5羽も登場。学校側の希望で生徒が参加するマジックを、ということで、笑いを含めた楽しいマジックを3つ披露した。生徒が参加するマジックは特に好評だった。途中にミッキー横田が得意の腹話術で大いに笑っていただいた。ラストはカラの筒から綺麗なパラソルが16本も出現してステージを飾った。あっという間の45分のマジックショーでした。
出張マジシャンミッキー横田全国出張中!!  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 19:43Comments(0)
削除
親子観劇会でマジックショー
    コメント(0)