2012年01月11日

保育園爆笑マジックショー腹話術

保育園爆笑マジックショー腹話術
保育園のお楽しみ会にマジックショー。1月11日は岐阜県一宮市内の保育園イベントのお楽しみ会の行事に
マジシャンミッキー横田マジックショーが出演。ハンカチから鳩が出てくる等本格マジックを園児向きに構成。鳩がなんと次々と5羽も出現。園児が参加するマジックは大好評。後半は腹話術で大爆笑。ふしぎがいっぱい、笑いもいっぱい。幼稚園イベントにピッタリのマジックショー。50分のショー。
出張マジシャン ミッキー横田きょうも全国出張中!!  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 20:17Comments(0)
削除
保育園爆笑マジックショー腹話術
    コメント(0)