2010年05月25日

結婚式の二次会の余興にテーブルマジックと司会

結婚式の二次会で司会と余興にマジック。5月16日愛知県豊橋市駅前のレストランにて結婚式の二次会の総合司会とテーブルマジックにマジシャンミッキー横田が出演。ミッキー横田は司会もできる異色のマジシャン。歓談中に各テーブルにてトランプ等を使ってのテーブルマジック。専門用語はクロースアップマジック。不思議なマジックを目の前でご覧いただいた。目の前でプロのマジックを見るのは初めてと、ひとつひとつのマジックに歓声と拍手。全員の方に見ていただくマジックは20cmほど高い位置からのマジックショー。二次会なので鳩は出ませんが結婚式にふさわしいマジックです。赤いハンカチと白いハンカチに魔法をかけると紅白の縞のハンカチに変身。さらに魔法をかけると紅白のパラソルに変身。等15分のマジックショー。トリは新婦さんが大きな3枚のトランプを使っての超不思議な瞬間移動のマジック。最高にウケた。実は私ミッキー横田が打合せの時に新婦にマジックを指導した。結婚式の余興にピッタリのマジック。
出張マジシャンミッキー横田
  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 21:35Comments(0)
削除
結婚式の二次会の余興にテーブルマジックと司会
    コメント(0)