2011年01月18日

子ども会手品ショー お楽しみ会に

子ども会手品ショー お楽しみ会に
子ども会の行事にマジックショー。愛知県豊田市内の子ども会のお楽しみ会にマジシャンミッキー横田マジックショーが出演。会場は「ふれあいホール」。高さ40cmのステージ。子どもは120名。子ども会向きの楽しいマジックショーに構成。オープニングは3枚のハンカチに魔法をかけるとなんと3色のパラソルが出現します。赤いハンカチと黄色いハンカチを揃えて魔法をかけると20枚もカラフルなハンカチが続々と出現。コーン状にした新聞紙のミルクを注いで魔法をかけるとミルクは消滅してしまいます。その新聞紙に魔法をかけると鳩が出現。緑のハンカチとピンクのハンカチを揃えて魔法をかけるとなんと瞬時は鳩が出現。このマジックは大人も唖然としていた。鳩は合計5羽出現。特にウケたマジックは白い紙に魔法をかけると、なんと1万円札に、さらに魔法をかけると、超特大1万円札に変身するマジック。中盤はお子様参加のマジックで盛り上がった。その他多数の超不思議なマジックを目の前で見て下さい。計18のマジックを披露します。大人が見ても目が離せないマジックショー。後半は腹話術で大爆笑。拍手もいっぱい!!笑いもいっぱい!!の50分のショーでした。
出張マジシャン ミッキー横田  続きを読む

Posted by ミッキー横田 at 18:37Comments(0)
削除
子ども会手品ショー お楽しみ会に
    コメント(0)